2015年7月26日日曜日

訓練風景

エサをゲットするためなら、がんばりまーす(汗)
実は周りにハウスに入った色んなのわんこが隠れててなかなか集中むずかしい。保育園やホテルなどもあるので入口からお客わんこが出入りするんでそのたびに「なんだ!なんだ!」とあわててしまうのでした。

犬は主人が安心できる頼れる存在だとみとめたら、他の犬が騒ごうがおかまいなしになる。大デブのブルドックがいるんだけど、グループレッスンの部屋で腹出して寝てる。知らない犬がいようとかんけーねー。zzzz。ふうかは訓練所にくるとウ○コをかなずもよおして、そのへんでする(汗)きんちょーするとお腹ゆるくなるのよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿